Nekoko flower accessories

本物のお花を使ったアクセサリーを販売しています。好きなハンドメイドで夢を叶えたい。そんな作家の奮闘するブログです。

押し花とドライフラワーのアクセサリー 紹介

こんにちは!

本日出品のお品はこちらです🙇‍♂️

最近作ったアクセサリーもお写真に映ってます✨

バンスクリップ、ウェーブ型のクリップ、三角クリップが本日出品する物です。

まずバンスクリップから。

ずっと作ってみたいと思っていたお花のバンスクリップやっと作れました✨

両面おんなじ柄で作るのが難しかったですが、無事に綺麗に作れました💕

小さめサイズなので、髪をお纏め頂いた後に飾りで着けるか、少量の髪をハーフアップするタイプです。

着画はこんな感じ。

こちらは髪を纏めた後に飾りで着けています。

爽やかなカラーで少し透明感もあるので、夏にも活躍しそうなお品です✨

 

ビオラの押し花を使用して作った三角クリップです🙇‍♂️

さり気無くラメ加工しております。

着けると大きめで存在感がありますが、落ち着いたカラーですので上品にだと思います。
最近は夏を意識して透明感にこだわっています。

 

ウェーブ型のお花クリップも飾りで着けると可愛いんです!

ウェーブ型は個性的ですが、

上品な雰囲気なので結婚式などのお祝いでも是非ご使用頂けると思います✨

 

本日minneにて販売致しますので、よかったらご覧くださいませ(*^^*)

minne.com