Nekoko flower accessories

本物のお花を使ったアクセサリーを販売しています。好きなハンドメイドで夢を叶えたい。そんな作家の奮闘するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押し花とドライフラワーのアクセサリー 紹介

こんにちは! 本日出品のお品はこちらです‍♂️ 最近作ったアクセサリーもお写真に映ってます✨ バンスクリップ、ウェーブ型のクリップ、三角クリップが本日出品する物です。 まずバンスクリップから。 ずっと作ってみたいと思っていたお花のバンスクリップやっ…

紫陽花バレッタのご紹介と新たな夢

こんにちは╰(*´︶`*)╯ 今回は今まで出品した紫陽花のバレッタを紹介致します。 こちらが昨日出品したばかりの紫陽花バレッタで春らしいカラーにしてみました✨ ピンクって言うと可愛すぎるイメージがありますが、 アプリコットピンクなので上品でどなた様も使…

はじめまして。flower accessory作家 Nekokoです╰(*´︶`*)╯

はじめまして(*^^*) 本物のお花(押し花やドライフラワー、プリザーブドフラワー)を使ってアクセサリーを作成しています、Nekokoと申します。 画像の様なアクセサリーを販売致しております。 ⬆︎ドライフラワーを使ったヘアクリップ✨ ⬆︎こちらはピアスです╰(*´…