Nekoko flower accessories

本物のお花を使ったアクセサリーを販売しています。好きなハンドメイドで夢を叶えたい。そんな作家の奮闘するブログです。

はじめまして。flower accessory作家 Nekokoです╰(*´︶`*)╯

はじめまして(*^^*)

本物のお花(押し花やドライフラワープリザーブドフラワー)を使ってアクセサリーを作成しています、Nekokoと申します。

画像の様なアクセサリーを販売致しております。

⬆︎ドライフラワーを使ったヘアクリップ✨

 

⬆︎こちらはピアスです╰(*´︶`*)╯

 

⬆︎プリザーブドフラワーの紫陽花で作ったバレッタ

とても人気があります♪

 

 

Nekokoと言う名前は

私が子供の頃から描いていたネコのキャラクターで自分の分身の様な相方の様な気がしてお店の名前をNekokoにしました🐈

 

アクセサリー作成は全て独学で

一部自宅で育てているお花をドライフラワーにして作成しています(*'▽'*)

 

急ですが私には夢があります✨

作家様なら普通にしてらっしゃる事ですが、私には大きな夢です!

イベント出店してお客様と直接会って販売する事✨

minneさんにピックアップしてもらう事✨

沢山の方にNekoko flower accessoriesを知ってもらい、

いつか私の作品を着けている人と偶然すれ違う事です笑

 

なんじゃそら!って感じだと思いますがそれが夢です笑

 

私には現在3人の子供がいます。

4年前に実は作家活動をしていてこの夢をずっと持っていましたが、

妊娠し、つわりが何故か産後も続き花を見ると気持ち悪くなるという事がありました。

本当に不思議ですがつわりがあった時に見ていた花が=気持ち悪いになった様で💦

それで完全にお店をcloseしたんです。

ですが3人目出産後お花を見て気持ち悪くならなくなった事から、

もう1度夢を叶えたいと思う様になり2021年6月から再開しました!

 

4年越しの夢に向かって奮闘するNekokoをブログに残していきたいと思い始めました。

ハンドメイドの事、プライベートな事両方書いていきます。

 

よろしければご覧頂けましたら幸いです🙇‍♂️

 

 

 

 

 

販売サイトはこちら

minne.com